top of page

実際どうなの!?APTROOM 旭川豊岡店のお客様の声ご紹介



今回はAPTROOM旭川豊岡店の\お客様の声/をご紹介いたします!



T様「丁寧で本格的なトレーニング内容でこの価格は破格すぎます


有酸素運動のみを1年継続してある程度の減量はできましたが、その後に行き詰まって苦手意識のあった筋トレを強制的に継続できる方法を探して、こちらに辿り着きました。


動画を見ての見様見真似では決してできない、正しい知識やフォームをしっかりご指導頂けます。


素晴らしいキャリアをお持ちの先生で、経験に裏付けされた、けれど決して飽きさせない新鮮さのある指導内容は都度感動します。



しっかりと結果を得たい方こそ、こちらの先生を強くおすすめします。


継続は力なり、現在3ヶ月目ですが成長の実感やダンベルが徐々に重くなっていくことが楽しく、結果もしっかり出ています。


ちなみに、丁寧で本格的なトレーニング内容でこの価格は破格すぎます。道外出身ですが旭川は恵まれています。



T様「腰痛持ちなので少し不安でしたが…


ダイエット目的で初回体験をさせて頂きました。


腰痛持ちなので少し不安でしたが、丁寧なカウンセリングで痛みが出ないようトレーナーさんが私にあったトレーニングを提案をしていただき、トレーニングをした結果、翌日腰の痛みが少し和らいでました(感動)

マンツーマンで周りを気にせず無理ない程度に出来るので私には合ってるかなと思い入会を決めました!!






Nさま「自己流であまりうまくいかず


初回体験に行きました。


今までジムには行ったことはあるのですが、自己流であまりうまくいかず


最近太ってきたのでアプトルームさんへ。


筋トレをしても前ももに筋肉がつきやすくて悩んでいたのですが、正しい筋トレのやり方や姿勢のくせも教えてもらい、とても勉強になりました。




このほかにもたくさんの口コミをいただいております!


自力でどうにもならなかったダイエットプロの手を借りませんか?


5年くらい前に自力で10kg痩せたんだよね!


でも食べないダイエットだからリバウンドしちゃった…


あるあるなお話しですね!


APTROOMのトレーニングとダイエットは3食しっかり食べて、運動することで、無理なくダイエットを進めます。


全道に8店舗、安心の実績があります。

運動経験が少ない方が9割ですので、

「運動苦手だな…」という方もご安心してお越しください!


まずは初回体験でお待ちしております🙌


bottom of page