top of page

【恵庭市、千歳市の方必見】APTROOM恵庭店がNEWOPEN!


この度2023年1月11日に恵庭市に9店舗目となるAPTROOM恵庭店がオープンいたしました。


恵庭市、千歳市からのアクセスが抜群の立地で駐車場も完備!通いやすい環境でダイエット、姿勢改善、運動不足の解消を目的とした多くのお客様にご利用いただいております。


この記事では恵庭店についてご紹介いたします!


■アクセス



APT ROOM 恵庭店

予約受付時間

10:00~21:00 最終受付 20:00​


定休日

​火・金


​駐車場

​無料4台以上


​住所

〒061-1409 北海道恵庭市黄金南7-18-4エコールタウン


​電話番号

090-3602-6893


近くにはユニクロ恵庭店やプロノ恵庭店、BOOKOFF恵庭バイパス店があります。

36号線を1本中に入った通りに面しています。

ハウスドゥ恵庭の隣にAPTROOM恵庭店があります。


駐車場は店舗前に5台以上あるので、駐車に不安のある方でも、冬でも問題なく駐車することができます。


APT ROOM恵庭店

090-3602-6893





■トレーナー


椿 未来也(つばき みきや)

東京都出身で、都内を中心に大手フィットネスジムでパーソナルトレーナーとして活動。

年間約1000名のダイエットや健康をサポートし、この度新たに北海道恵庭市で活動をはじました。


メッセージ


小学校から野球に打ち込み、高校野球引退後はパーソナルトレーナーとして活動しています。

これまで都内を中心に、大手フィットネスジムのパーソナルトレーナーとして、多くの方のダイエットや健康をサポートさせていただきました。

APTROOMでは楽しく、続けられるトレーニングをモットーにしております。

実際にAPTROOMの会員様は、運動経験の少ない初心者のお客様や女性のお客様が多く、初めてトレーニングをするにはとっておきのパーソナルジムです!

APTROOM恵庭店で僕と一緒に楽しくトレーニングを行い、効果を実感してください。

恵庭市、千歳市の皆様にお会いできることを楽しみにしております!

 

■初回体験を受けたお客様の声



体験で利用しました。綺麗で素敵な空間で周りを気にせずトレーニング出来る環境でとても良いなと思います。自分に合ったメニューを提案してくださり、無理なくトレーニングすることができました。駐車場もあるので車でも通えます!また、周りが買い物エリアで国道沿いなので立地も良いです! 継続して頑張ります!


初めてパーソナルジムを体験させて頂きましたが、 器具や体の使い方など丁寧にわかりやすく説明して頂き、勉強にもなりました。 計画的に頑張っていけそうだったので良かったです👍!

 

オープンキャンペーン実施中!

・年末年始太り解消ダイエット

・すらっとスマート姿勢改善

・日常を快適に筋力アップ


初回体験はこちらから⤵︎


初回体験について詳しくは下URLよりご確認ください!

パーソナルジムAPTROOMの初回体験って何をするの?


最新記事

すべて表示

札幌リストさんにご掲載いただきました。

【APT ROOM(アプトルーム) 真駒内店】南区に地方へパーソナルトレーニングをお届けする“プライベートパーソナルジム”がオープン!|札幌リスト https://sapporo-list.info/shop/aptroom-makomanai/ 札幌真駒内店が札幌リストさんにて紹介していただきました。 さらに多くの皆様にパーソナルトレーニングを届けられるよう邁進していきます。

bottom of page