top of page

旭川のパーソナルジム APT ROOM 豊岡店のご紹介

更新日:2021年12月15日

旭川のパーソナルジム、APTROOMです。

今回は市内3店舗あるうちの「APT ROOM 豊岡店」をご紹介させていただきます。


豊岡店は2021年8月にオープンいたしました。

オープン以来多くのお客様にお越しいただき、心より御礼申し上げます。



APT ROOM 豊岡店について


場所

北海道旭川市豊岡1条2丁目1-16 桜井ビル2階

道路を挟んで豊岡と東光の境目にございます。

APTROOM豊岡店場所

駐車場

駐車場は4台駐車可能です。櫻井ビル横に1台、道路を挟んで向かいの桜井ハイツの向かいに縦列4台で停めることができます。



専属トレーナー

 「東山英樹(ひがしやま ひでき)」トレーナーです。ニュージーランドでのパーソナルトレーナー活動に始まり、日本ではプロスポーツチームのトレーニングコーチ兼通訳として活躍していた、実力派トレーナーです。さらに詳しくはボタンをクリック!




設備

 旭川市内の中では現在一番広いパーソナルジムとなっております。開放的な空間で気持ちよくトレーニングに集中することができます。ペアでのトレーニングやお子様づれでも安心してストレスなく運動することができます。


店舗情報


予約受付時間 10:00〜22:00(最終受付時間21:00)

定休日    月曜日

駐車場    4台

電話番号   090-6448-0945




bottom of page