top of page

APT ROOM って実際どうなの?お客様のクチコミ〜大町店編〜


北海道に7店舗(旭川4店舗、帯広市2店舗、江別市1店舗)のAPTROOMですが実際どうなの?と気になる方もいらっしゃると思いますので、今回はお客様からのクチコミをご紹介させていただこうと思います!



初回体験を終えてみて…

初回体験をして、これからダイエット目的で通います。トレーナーさんもとても親切丁寧に指導してくださり、食事面もサポートしていただけるようなので、必ず結果が出ると思います。これからのトレーニングがとても楽しみです。




知人に紹介されて…

様々なスポーツをやっていましたが、コロナ禍で大人数で集まっての活動が難しくなりました。困っていたところ、知人に紹介され、通い始めました。

担当トレーナーさんは知識が豊富で、かつ、教え方も大変分かりやすいです。




筋肉を増やすだけでなく…

筋肉を増やす目的で週一回、半年くらい通っています。アプトルームに通う前は、寸胴で下半身の筋力が少なく、しゃがむと自分の脚力だけでは立ち上がれない状態でしたが、今では脚力のみで立ち上がれます。体重は+1kgで、体脂肪が落ち筋肉が増えてウエスト-10cm、尻+5cmと見た目も変わってきました!




無理に辛いトレーニングをするのではなく…

姿勢を綺麗に維持できるようになること、健康美容が目的で体験に行きました。無理に辛いトレーニングをするのではなく、自分の目的に合わせてアドバイスが欲しい人におすすめです。




プロの指導を受け大変満足でした…

先日初回体験をしてきました。

初めに理想の体型や運動歴などを伝え、それに伴うスケジュールなど親身に相談に乗ってくれました。

実際に器具を使用したトレーニングでは本格的に姿勢のチェックや負荷の調整などプロの指導を受け大変満足ができる体験でした。

次回より始まる60分間の本格的なトレーニングや食事指導などとても楽しみです。



総合的にプロにチェックしてほしくて

自分に合った運動や食生活が分からず、総合的にプロにチェックしてほしくて利用しました。人目を気にしてしまうので完全プライベートの環境で安心しました。



理想の体になれるように…

どこの筋肉にどう効いてどういう見た目になるのかとか、食生活のアドバイスとか、気になることや分からないことを細かく丁寧に教えてくれるのはとても有難いです。

女性は特にどういうメニューを組んだらいいか分からない方が多いと思うけど、理想の体になれるようにトレーナーさんがメニューを考えてくれるのも助かるし、結果が早く目に見えてきます🙌🏻休憩中のお話もいつも楽しいです🙊✨


大町店詳細はこちら

最新記事

すべて表示

札幌リストさんにご掲載いただきました。

【APT ROOM(アプトルーム) 真駒内店】南区に地方へパーソナルトレーニングをお届けする“プライベートパーソナルジム”がオープン!|札幌リスト https://sapporo-list.info/shop/aptroom-makomanai/ 札幌真駒内店が札幌リストさんにて紹介していただきました。 さらに多くの皆様にパーソナルトレーニングを届けられるよう邁進していきます。

bottom of page