top of page

実際どうなの!?APTROOM 江別野幌店の口コミ紹介

更新日:2022年9月17日


2022年7月にOPENしたAPTROOM江別野幌店ですが、多くの会員さまに支えられ満員御礼です。心より感謝申し上げます。

今回は江別野幌店の口コミをご紹介いたします!



H様「これなら続けられるかもしれないと思いました。」


初回体験しました。

トレーナーの先生の雰囲気がとてもよいです。

そしてとても丁寧でわかりやすい指導で、これなら続けられるかもしれないと思いました。


その人に合わせたメニューを考えてくれている感じがしてよかったです。

室内の雰囲気も明るくて、とてもよいリフレッシュになりました。続けようと思います。



K様「いつも運動の後は腰が痛くなるのですが、今回は大丈夫でした。」


普段運動していないので不安もありつつ伺いました。

わかりやすい説明で無理なく体験できました。


いつも運動の後は腰が痛くなるのですが、今回は大丈夫でした。

私に合わせたメニューだったんだなと感激です。ぜひ続けたいと思います。



江別のパーソナルジムAPTROOM 女性トレーナーとパーソナルトレーニングを受ける女性

Oさま「もともと運動が得意ではありませんでしたが…」


体重増加に伴い、運動と食事内容の見直しをしたいと思っていたところ、

自宅近くにパーソナルジムがオープンした事がわかり、利用しました。


完全個室でマンツーマンで指導してもらうことができたので、

他の人のことを気にすることなく励むことができました。


しかも、もともと運動が得意ではありませんでしたが、

自分に合った運動メニューを用意してくれたり、

無理なく運動が出来たことで楽しみながら出来ました。


また、設備そのものがとてもきれいでしたので、気分がとても良かったです。

心身共にリフレッシュできた感じがしました。



Sさま「姿勢も悪くなって何とかしたい!」


コロナ禍もあって筋肉が落ちたと感じる機会が多くなり、

姿勢も悪くなって何とかしたい!とずっと思っていました。


この猛暑もありなかなか1人では効果的な運動を続ける自信もなかったところ、

こちらがオープンすると知り、初回体験の予約をしました。


本日、初回体験日でした。トレーナーさんはとても感じがよくて、話しやすい雰囲気で安心しました。


ストレッチの後、バランスボールを使ったスクワットやポールの上に寝て肩甲骨を動かしたり。


よい姿勢でできていると褒めてくれるのもマンツーマンの良さですね!やる気がでます!


久しぶりにちゃんと身体を意識して動かした感じがしました。

帰りは身体がポカポカして気持ち良かったです。これから通うことにしました!



パーソナルジムAPTROOM江別野幌店 ストレッチポールでのエクササイズ

Mさま「初めて筋トレにチャレンジしました!」


初めて筋トレにチャレンジしました!自分の体力のなさにビックリしましたが、

身体が熱くなって筋肉を使ってるんだな〜と思いました。


姿勢を整えたあとは肩がすっきりしました。

体験中は痛いところはないか、辛くないか、細やかに声をかけてもらって安心して体験できました。


自分のペースでできるのはとても良いと思いました!



Aさま「モチベーション高く筋トレをこなすことができます」


初回体験をさせてもらいました。

トレーナーの方は人当たりよく、話しやすいです。


筋トレを体験でやらさせてもらいましたが、フォームを教えていただいて、

体験している時にも声をかけてくれるので、モチベーション高く筋トレをこなすことができます。


一人でトレーニングをしているとサボりがちになってしまいますが、

定期的に通うことでサボらず続けられそうです。



パーソナルジムAPTROOM江別野幌店 ミット打ち

Iさま「体験も手頃なお値段でできて他に比べると通常料金も安い」


元々パーソナルジムに興味があったが、

料金が高いのでなかなか経験する機会がありませんでした。


体験も手頃なお値段でできて他に比べると通常料金も安いと感じました!


トレーナーさんも親切丁寧にポジティブな言葉をかけながら指導してくれました!

迷ってる方は一度体験に行かれることをおすすめします!


Tさま「楽しく痩せられそうだなと感じた」


パーソナルジムに行くのは初めてでしたが、

トレーナーの山家さんが明るく優しい方でとても話しやすかったです!


ヨガマットの上でストレッチ、器具を使ってスクワット、

グローブを付けてミット打ちなど初めてのことが沢山ありましたが、

褒めながら優しく教えてくださり、とても楽しめました。


楽しく痩せられそうだなと感じたので、入会しようと思います。ありがとうございました!



このほかにもたくさんの口コミをいただいております!

まずは初回体験にお越ししてみてください🙌


最新記事

すべて表示

札幌リストさんにご掲載いただきました。

【APT ROOM(アプトルーム) 真駒内店】南区に地方へパーソナルトレーニングをお届けする“プライベートパーソナルジム”がオープン!|札幌リスト https://sapporo-list.info/shop/aptroom-makomanai/ 札幌真駒内店が札幌リストさんにて紹介していただきました。 さらに多くの皆様にパーソナルトレーニングを届けられるよう邁進していきます。

bottom of page