top of page

【年末に向けて】お客様の口コミのご紹介 part.1


筋トレの動きが間違ってたと分かって目からウロコでした

初めてパーソナルジムを体験しました。筋トレ経験が殆どなかったのですが、トレーナーの方にマンツーマンでわかりやすく指導してもらいました。今までの筋トレの動きが間違ってたと分かって目からウロコでした。上手にヤル気を出させてくれるので今後も続けていきたいと思えます。

トレーニングルームも清潔でいい感じです。他のジムのことはわかりませんがこちらはお勧めできると思います。




50分があっという間でした

SNS広告、口コミを見た事がきっかけでようやく通ってみようという気持ちになりました。初めてで緊張しながらでしたが慣れない私にも優しく教えて頂け、50分があっという間でした。店内はとてもスタイリッシュで綺麗です。連絡がLINEなので楽ですし、先生からのレスポンスも早いです。思い立ったらまずは連絡してみると良いと思います!


姿勢を整えたあとは肩がすっきりしました

初めて筋トレにチャレンジしました!自分の体力のなさにビックリしましたが、身体が熱くなって筋肉を使ってるんだな〜と思いました。姿勢を整えたあとは肩がすっきりしました。体験中は痛いところはないか、辛くないか、細やかに声をかけてもらって安心して体験できました。自分のペースでできるのはとても良いと思いました!



今年こそはダイエットに成功したい パーソナルジムって実際どうなの? トレーナーとの相性は?


初回体験お申し込みの流れ


❶LINEもしくはお申し込みフォームからご希望日時を送信​して予約。


❷お食事やお客様のご要望をカウンセリングします。お客様に合わせた筋トレやストレッチ、姿勢改善プログラムを体感していただき効果を実感


❸目標達成に向けてスタート!ひとりひとりに合わせた効果的なパーソナルトレーニングで、”本来の自分”に!


初回体験のお申し込みはこちらから

最新記事

すべて表示

札幌リストさんにご掲載いただきました。

【APT ROOM(アプトルーム) 真駒内店】南区に地方へパーソナルトレーニングをお届けする“プライベートパーソナルジム”がオープン!|札幌リスト https://sapporo-list.info/shop/aptroom-makomanai/ 札幌真駒内店が札幌リストさんにて紹介していただきました。 さらに多くの皆様にパーソナルトレーニングを届けられるよう邁進していきます。

bottom of page