top of page

APTROOM 札幌清田店の口コミ「パーソナルは高いからと諦めていたのですが…」




北海道に8店舗(2022年10月現在)に展開しているパーソナルジムAPTROOMが10月1日にNEWOPENしました。


早速多くの方に初回体験を受けたいただき、大変嬉しく思っております!


今回は札幌清田店の口コミをご紹介しますので、悩まれている方のご参考になれば幸いです。




「パーソナルは高いからと諦めていたのですが…」

パーソナルは高いからと諦めていたのですがこちらは月の回数が自由設定で1回ごとの料金設定。良心的なお値段に安心して体験をしてきました。宅トレを続けてきましたがYouTube見るのとでは段違いでした。負荷のかけかた、体勢····色々とこんなにも違ったのかと。もう毎日そばにいて欲しいくらいです笑。トレーナーさんの飴と鞭が私にはどストライクでした。次回が楽しみです!



「トレーナーがとっても丁寧にわかりやすく」

初めてトレーニングしました。

戸惑いもありましたが、トレーナーがとっても丁寧にわかりやすく、且つ無理をさせない方法でやっくれるので楽しく出来ました。


「直ぐ入会して素敵なボディを手に入れようと思います。」

初回体験50分を体験しました。トレーナーさんが分かりやすく丁寧に教えてくれたので、とても楽しくトレーニング出来ました。直ぐ入会して素敵なボディを手に入れようと思います。



このほかにもたくさんの口コミをいただいております!


自力でどうにもならなかったダイエットプロの手を借りませんか?



5年くらい前に自力で10kg痩せたんだよね!


でも食べないダイエットだからリバウンドしちゃった…



あるあるなお話しですね!


APTROOMのトレーニングとダイエットは3食しっかり食べて、運動することで、無理なくダイエットを進めます。




全道に8店舗、安心の実績があります。


運動経験が少ない方が9割ですので、


「運動苦手だな…」という方もご安心してお越しください!




まずは初回体験でお待ちしております🙌


最新記事

すべて表示

札幌リストさんにご掲載いただきました。

【APT ROOM(アプトルーム) 真駒内店】南区に地方へパーソナルトレーニングをお届けする“プライベートパーソナルジム”がオープン!|札幌リスト https://sapporo-list.info/shop/aptroom-makomanai/ 札幌真駒内店が札幌リストさんにて紹介していただきました。 さらに多くの皆様にパーソナルトレーニングを届けられるよう邁進していきます。

bottom of page