top of page

APT ROOM 豊岡店 先行予約受付中!

更新日:2021年12月15日

2021年8月1日にパーソナルトレーニングジムAPTROOM豊岡店がオープンいたします。北海道旭川市内では3店舗目になります。大町店と3条通店は多くのお客様にご利用いただいております。


今まで、「興味はあるけど遠くて通いにくい」といったお客様にもより通いやすくなりましたので、この際にぜひアプトルームのパーソナルトレーニングを体験していただきたいです。


正しいトレーニングを行うことにより、ダイエットや姿勢改善など多くの困りごとを解決することが可能です。


さらにはトレーニングの成果としての”やせること”や”姿勢が良くなること”の先には、”服がきれいに着られるようになる” ”お子様やお孫様と元気に遊べる” ”生涯スポーツを続けられる” などの願いがあると思います。健康に過ごすことのお手伝いがAPTROOMの使命だと感じています。


 

豊岡店OPENキャンペーン

豊岡店のOPENにあたりキャンペーンを実施いたします。

  • 初回体験 3000円→1000円

  • 入会金 6000円→0円

多くのお客様にぜひ体験していただきたい!この一心での価格ですので、定員に達し次第終了とさせていただきます。ご了承ください。


豊岡店では8月1日のオープンより初回体験を受け付けております。

お申し込みフォームより、ご希望日時をご入力の上お申し込みください。

※混雑している場合お返事にお時間をいただく場合がございます。








最新記事

すべて表示

札幌リストさんにご掲載いただきました。

【APT ROOM(アプトルーム) 真駒内店】南区に地方へパーソナルトレーニングをお届けする“プライベートパーソナルジム”がオープン!|札幌リスト https://sapporo-list.info/shop/aptroom-makomanai/ 札幌真駒内店が札幌リストさんにて紹介していただきました。 さらに多くの皆様にパーソナルトレーニングを届けられるよう邁進していきます。

bottom of page