top of page

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。

パーソナルトレーニングジムのアプトルームです。

2022年は多くの皆様にアプトルームをご利用いただきました。

2023年もどうぞよろしくお願いいたします。


旭川市から始まり、帯広市、江別市、札幌市、恵庭市と店舗数は増えており、多くの方にアプトルームのパーソナルトレーニングを受けていただいております。


新年の新たなチャレンジとしてトレーニングをしてみよう!

と思っているそこのあなた!


アプトルームのパーソナルトレーナーが全力であなたのチャレンジをサポートします!

やさしくていねいに、楽しくがモットーですので、運動経験が少ない方でも、むしろこれから始めようという方はぜひアプトルームをおすすめいたします!



 

🎍年末年始ダイエットキャンペーン🎍


初回体験50分 キャンペーン価格1000円


入会金 6600円 → 体験の感想など、クチコミ投稿で無料



まずは通う前に初回体験でパーソナルトレーニングをお試ししていただいております。ご希望の日時を公式LINEやHPからご予約ください✨


画像をタップでお申し込み!



最新記事

すべて表示

札幌リストさんにご掲載いただきました。

【APT ROOM(アプトルーム) 真駒内店】南区に地方へパーソナルトレーニングをお届けする“プライベートパーソナルジム”がオープン!|札幌リスト https://sapporo-list.info/shop/aptroom-makomanai/ 札幌真駒内店が札幌リストさんにて紹介していただきました。 さらに多くの皆様にパーソナルトレーニングを届けられるよう邁進していきます。

bottom of page